So-net無料ブログ作成
検索選択

今日から営業開始♪(v^_^)v [パンダ]


image-20140106054623.png

今年は念願だった南紀白浜のアドベンチャーワールドのバックヤードツアーに参加出来ました。
毎日、15名しか取らないので苦節10年(笑)

元旦に大きな目標達成したから
今日から仕事初めだけど
スイッチ入らないな(笑)
さ〜頑張るかね(⌒▽⌒)
nice!(13) 

上野にパンダがやってきたルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪ [パンダ]

http://www.ueno-panda.jp/

上野動物園のパンダですが・・・

6061282.jpg

はじめましてじゃないのよね~(笑)

http://wings-tomotomo.blog.so-net.ne.jp/2007-01-08-1

実は1歳の頃に一緒に遊んでました・・・僕(笑)

たぶん・・・(情報がアバウトで確信は持てないですが・・・見たことはあるはず)

 


nice!(17)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

パンダが生まれちゃった(^_-)-☆ [パンダ]

パンダ.jpg

また南紀白浜のアドベンチャーワールドに見に行かなきゃ(^_-)-☆

ちっこいフサフサの可愛い時期に行かなきゃね♪

 


nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

アドベンチャーワールドのコパンダのミルクタイム(動画) [パンダ]

やっぱりヤンチャ盛りの今が最高に可愛い[黒ハート]

ミルク飲み始めたら動かなくなっちゃった(笑)

お持ち帰りしたい(^_-)-☆


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

南紀白浜のアイドルパンダ達♪(2) [パンダ]

白浜のアドベンチャーワールドのアイドルパンダの(2)です♪

休みの日はパンダの動画で癒されて下さいね(^_-)-☆


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

南紀白浜のアイドルパンダ達♪(1) [パンダ]

いきなり一発目は動画でお楽しみください。
コパンダ同士の楽しい戦いをご覧下さい。

2008年9月に生まれたパンダ達も見事に成長して
可愛さ大爆発です♪

http://www.aws-s.com/panda/hutago_baby__2008.html


映画パンダフルライフ [パンダ]

見に行かなきゃ(^_-)-☆


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

四川省の大地震 [パンダ]

四川省の成都と言えばパンダの聖地・・・・

しかも連絡が取れなくなってるらしい・・・

パンダ達が無事なのを祈ってます[晴れ]

http://wings-tomotomo.blog.so-net.ne.jp/archive/c5378811-1

5月14日パンダの無事が確認されました(^_-)-☆


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

パンダに会いたい・・・ [パンダ]

最近、天気も悪く仕事も忙しいので
なかなか休みの日に遊べません・・・

ふと・・・
パンダに会いたくなってきた
中国行ってパンダに触った(抱いた)人なら
きっと理解出来るよね?

疲れた時にフワフワのコパンダ
考えただけで幸せになれます!

と・・・妄想で幸せパワーを回復させてます(笑)
接客業は笑顔が大事なんです(^_-)-☆

 


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。