So-net無料ブログ作成
日々の出来事 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

雨の日曜日は御殿場アウトレットで波動砲発射! [日々の出来事]

朝GO!が中止になり泣く泣く奥さんと
御殿場アウトレットプランに!

image-20131110200310.png

しとしと降ってるよ、、、
CBRくんも厳しい状況だし
奥さんにも波動砲を発射しといて
もらわないと(笑)

image-20131110200502.png

御殿場アウトレットのトンコツラーメン大好き!
祖師ヶ谷大蔵はサッパリ系は美味しいんだけど
コッテリ系は味噌ラーメンしかない!

買い物は雨の日割引でコーチが50%OFFから
さらに30%OFFでヤンヤンちゃんが
鞄と財布と何か買っていた(笑)
僕はナイキのスニーカー♪(v^_^)v
ここが一番安くて種類多いからね。

nice!(13) 

土曜日より平常営業してます。 [日々の出来事]

image-20130817084141.png

今日からモトショップ イシワタは営業再開!
でも明日の日曜日は休みだよ。
リハビリだね♪(v^_^)v

nice!(13) 

大風の日は家でたこ焼き焼くのだ(^^♪ [日々の出来事]

アマゾンで買ったたこ焼き器を試したくて

バイクに乗れない日の朝食に焼いてみました

IMG_2323.JPG

今回は自分の家!

ヤンヤンちゃんが上手に焼いてくれます。

ヤンヤンちゃんありがとうヽ(*´∀`)ノ

IMG_2325.JPG

このマシンだと簡単に焼ける~

どうよ!

関東人もなかなかでしょ(2回目だけど・・・)

IMG_2326.JPG

残った粉でチーズ焼き!

ビールに合うね(^^♪

IMG_2327.JPG

バイクはカバー外して湿気飛ばし!

IMG_2328.JPG

HIDヘッドライト付けてから

一度も乗れません・・・

【業務連絡】

今度の日曜日14日はSUPER朝GO! 開幕戦です。


nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

天気の悪い日はバイク仲間とたこ焼きパーティーヾ(@⌒ー⌒@)ノ [日々の出来事]

何だか日曜日になると天気悪いですね(。-_-。)
バイクに乗れないで腐ってたら
ご近所さんになったpittsさんから
たこ焼き飲み会のお誘いが、、、

もちろん嬉しい有難い話しなので即答参加!

image-20130331224015.png

美味しいサラダまで用意してくれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ビールは最近お気に入りのエビスのロブション!
フルーティーで爽やかな飲み口で大好きなのだ。

image-20130331224215.png

そして本題のたこ焼きやくよ

image-20130331224302.png

最初は上手く出来ないけど
関東人だから許してね。

image-20130331224353.png

最後は上手く出来てきた(笑)
あんまり美味しいからたこ焼きの機械一式
ポチっちゃった( ´ ▽ ` )ノ

pittsさん、熊五郎さん
お付き合いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、是非!

続きを読む


nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

桜咲くヾ(@⌒ー⌒@)ノ [日々の出来事]

image-20130320085549.png

最高の天気だヾ(@⌒ー⌒@)ノ

nice!(12)  コメント(10) 

スカイツリー行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ [日々の出来事]

最近トレンドの東京観光!
身近過ぎて行かないので
ヤンヤンちゃんとバイクに乗れない期間だし
って事で近場で泊まりで行きました(笑)
通勤みたいな場所で泊まりって新鮮です。

image-20130214063942.png

とにかく大混雑のスカイツリー!
当日券は朝9時前の段階でチケットを11時〜
買う権利の整理券を配ってました。
整理券受け取り後も上に上がるまでに
並びますからバスツアーがオススメです。

image-20130214064346.png

で?
セレブな僕達にはチケットが用意されてます。
しかも並ばないで即エレベーターに乗れる
不思議な当日券!
ありがとうございます。
誰に?(笑)

image-20130214064533.png

第一印象は高い!
とにかく高いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
東京タワーより高いからね

image-20130214064713.png

VIPはさらに上に上がるよ( ´ ▽ ` )ノ

image-20130214064759.png

これがスカイツリーの最高峰からの景色!
飛行機だね(笑)
高層ビルが子供に見える不思議な感覚(笑)

image-20130214064932.png

参考資料

image-20130214064957.png

世界一怖い窓拭き(笑)

image-20130214065102.png

東京タワーでお馴染みのガラス床もありました。
皆さんも東京観光の際は是非!

nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

普段通りに復活しつつあります。 [日々の出来事]

image-20130117092938.png

やっぱり旨いGIGGLEのアボカドサルサチーズバーガーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ところで、、、

image-20130117093044.png

東京は一発の雪で完全に麻痺してました(笑)
ちなみに海に近い大井町は雪が少なく
次の日からバイクに乗れてます( ´ ▽ ` )ノ

手術してから20日経ち経過良好です。
もうすぐ皆さんにバイクに乗った姿を
お見せ出来ると思いますので
もう少しお待ち下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
nice!(16) 

山手線でWi-Fi接続開始! [日々の出来事]

image-20130110090451.png

山手線トレインネットだって!
現在の駅名が出るのは
駅名を確認できない程の混雑だからかな?
Wi-Fi接続が出来るのは
素直に嬉しいなぁ〜
早く全部の車両に標準装備して
JRトレインネットに改名して欲しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
nice!(12) 
共通テーマ:地域

無事に退院しました( ´ ▽ ` )ノ [日々の出来事]

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
遅なりましたが今年も宜しくお願いします。

昨年の御用納めを終わらせて即入院!
昨日まで年末年始を病院で過ごしました。
何とか今日から社会復帰してますので
ご安心下さいね( ´ ▽ ` )ノ

image-20130108080335.png

昨夜は11日ぶりのビールヾ(@⌒ー⌒@)ノ
酔いが回り過ぎ(笑)
ジョッキ2杯で風呂入ったら
フラフラになりました。

image-20130108080519.png

色々食べたんですが
祖師ヶ谷大蔵の牛鉄と言えば
限定のさくらユッケ!
黙ってだされたら騙される人が
居るのでは?
牛肉より美味しく仕上がってるのは
さすがですね( ´ ▽ ` )ノ

皆さんも健康に気を付けて
楽しんで下さいね。
バイクは少し待ってね(笑)
nice!(27) 
共通テーマ:バイク

入院して手術成功しました。 [日々の出来事]

image-20121230145747.png

年末年始は病院ですが
とりあえず手術成功しました。
心配してくれた皆さん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
nice!(28) 
共通テーマ:健康
前の10件 | 次の10件 日々の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。