So-net無料ブログ作成
日々の出来事 ブログトップ
前の10件 | -

ブログお引越しのお知らせ♪(v^_^)v [日々の出来事]

http://mjpgadtga.blog.so-net.ne.jp/

食べることばっかり2♪(v^_^)v

このブログの容量が満タンになったので
お引越しとなりました。
皆さん
これからもよろしくお願いします。
nice!(18) 
共通テーマ:バイク

東海汽船の新造船 橘丸試乗会外れた、、、。・°°・(>_<)・°°・。 [日々の出来事]


image-20140531223738.png

綺麗な絵葉書と共に、、、
当たった〜って喜んだら、、、

image-20140531223831.png

はずれ、、、。・°°・(>_<)・°°・。


nice!(11) 

毎年恒例のWing'sキャンプ♪(v^_^)v [日々の出来事]


image-20140504171918.png

何度このキャンプ場に泊まったか分からない程続いてますが、、、
25年以上、同じメンバー、同じ場所、同じ日にちに開催しつずけてますが
今年も相変わらず集まりました。

image-20140504172224.png

本当に山深い場所で気持ち良かったなぁ〜

image-20140504172317.png

喘息が少し回復したのは
間違いないようです。
来年もみんな元気に参加して欲しいな(^◇^)
参加された皆さん
お疲れ様でした♪(v^_^)v

nice!(12) 

花粉症対策で良さそうな奴を使ってます。 [日々の出来事]

なんか咳が減った気がする。

PM2.5やハウスダストにも効くらしいので

僕のような喘息持ちの人には良さそうです。


nice!(11) 
共通テーマ:健康

今日から社会復帰♪(v^_^)v [日々の出来事]

image-20140220084239.png

たんかん食べて元気になりました。
フルパワーは来週からだろうけど
何とか作業出来るまで回復しました。
お待たせしました^_^
nice!(17) 

木曜日から社会復帰します。 [日々の出来事]

インフルエンザの呪縛から解かれるのが木曜日(^^♪

身体が言う事効きませんが

何とか2日で仕上げます。


nice!(19) 

インフルエンザになっちゃった(−_−;) [日々の出来事]

当分の間、お店に出れません。
難しい作業で待てる方は
一週間位してから申し付け下さると
助かります(−_−;)
nice!(17) 

ラジコンヘリ買っちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ3000円くらいなんだね。 [日々の出来事]

上のシリーズの色を変えてる商品を買いました。

買ってすぐにホバリング出来て動画やスナップショットも撮影出来ました。

面白いので皆さんも如何ですか?

家の中の2畳くらいで遊べます(笑)

早く慣れて目指せジェットラジコン(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=Agv3W4YJZdU


nice!(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

謹賀新年(⌒▽⌒) [日々の出来事]

image-20140101080245.png

あけましておめでとうございます(⌒▽⌒)
今年も宜しくお願いします。

和歌山県南紀白浜より



nice!(23) 
共通テーマ:バイク

そろそろ新しいiPod touth 欲しいな~(^^♪ [日々の出来事]

Wi-Fi使って普通にインターネット出来るし

FaceTimeでTV電話出切るし・・

iphoneのアプリを結構使えるし・・

月額使用料は基本的に音楽プレーヤーだから

全然かからないし・・・

皆さんも如何ですか?


nice!(12) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
前の10件 | - 日々の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。