So-net無料ブログ作成
2012 SUPER朝GO! ブログトップ
前の10件 | -

2012 SUPER朝GO! ランキング決定 [2012 SUPER朝GO!]

集合場所に集まった方や途中合流された方にも
ポイントを発行します。

名前の右側の数字が累積ポイントです。

第八戦最終戦房総
北海熊五郎さん16
いし君12
おこりんぼさん8
アホライダーさん2
ユータさん8
怪さん2
uniさん6
さくまんさん10

第七戦山梨
北海熊五郎さん14
いし君10
keyーkさん4

第六戦首都高速羽田空港
北海熊五郎さん12

第五戦伊豆
awakuranさん2
おこりんぼさん6 
石くん8 
北海熊五郎さん10
さくまんさん8


第四戦山梨
みうらんさん2
uniさん4
ユータさん6
いし君6
さくまんさん6
北海熊五郎さん8


第三戦房総
北海熊五郎さん6
ユータさん4
獅子髪さん2
key-kさん2
おこりんぼさん4

第二戦伊豆
akiponさん2
エスねら!さん4
石くん4
さくまんさん4
uniさん2
北海熊五郎さん4
きのっぴーさん2

開幕戦房総
石くん2
北海熊五郎さん2
さくまんさん2
おこりんぼさん2
エスねら!さん2
ユータさん2

続きを読む



共通テーマ:バイク

SUPER朝GO! 最終戦 房総は爆風との戦い( ^∀^) [2012 SUPER朝GO!]

IMG_1847.JPG

2012年最後の朝GO!となりました。

まさか千葉に渡ったら大変な事になるとは・・・

この時には考えもせず・・

病院の血液検査の予約を10時に入れちゃってスタートです。

続きを読む


nice!(25)  コメント(20) 
共通テーマ:バイク

SUPER朝GO! 最終戦のお知らせヾ(@⌒ー⌒@)ノ [2012 SUPER朝GO!]

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今度の日曜日は朝7時に君津PAに集合願います。

インターが手前にあるので
気を付けて下さいね。
パーキングエリアが集合場所です。
nice!(15) 
共通テーマ:バイク

SUPER朝GO! 第七戦 山梨 [2012 SUPER朝GO!]

IMG_1736.JPG

早朝の6時に藤野PA・・・

まだ真っ暗です(^^♪

でも紅葉客で高速上は混雑してます。

凍結で走れなくなる日までカウントダウンの山梨を走ります。

続きを読む


nice!(17) 
共通テーマ:バイク

SUPER朝GO! 第七戦のお知らせ! [2012 SUPER朝GO!]


11月3日土曜日祭日!

朝6時に中央自動車道藤野PA下り線出発(^^♪

上野原~塩山~勝沼~都留おにぎり屋さん

朝GO!.jpg

参加にはエントリーが必要です。

今回も参加枠撤廃!

誰でも参加出来ますのでドシドシエントリーお願いします。

エントリーしないと急遽変更になっても連絡は行きませんので

注意して下さいね。


nice!(15) 
共通テーマ:バイク

SUPER朝GO! 第六戦 羽田空港 [2012 SUPER朝GO!]

IMG_1683.JPG

さんざん中止になってた第六戦も・・・

またも中止???って天気に・・・

いやいや開催しましょって事で熊五郎さんと二人で羽田に朝のお散歩!

IMG_1684.JPG

集合は夜明け前の首都高速のPAに6時!

二人で気持ちよく流します。

NC700の熊五郎さん素晴らしい走り!

やっぱりバイクは乗り手ですね

スピードの話じゃなく・・・コーナーのキレが違います。

NC700ユーザーは参考にしてみよう。

続きを読む


nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

SUPER朝GO! 第六戦 柳沢峠とオニギリ屋さん [2012 SUPER朝GO!]

10月28日日曜日に、福島で中止になった
朝GO!を開催します。

今回も参加条件を撤廃してますので
皆さん、ドシドシ連絡下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

集合、出発場所は
中央高速下り線藤野パーキングです。
ルートは上野原〜柳沢峠〜塩山〜勝沼〜都留
オニギリ屋さん10時解散です。

朝GO!.jpg

※参加条件を撤廃と言っても、整備不良車は参加出来ません。

※朝GO!はエントリー制です。
   中止や変更がありますので、必ずエントリー願います。
   ブログには反映されない場合があります。

皆さんの参加をお待ちしております。


image-20121018091400.png


主催 SUPER朝GO!実行委員会


nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

SUPER朝GO!第六戦は中止 [2012 SUPER朝GO!]

image-20120924085918.png

濃霧&雨の為に福島西まで集まった皆さんに
中止を申告!
大勢集まったので写真撮ったりビデオ撮ったり(笑)
楽しかったなぁ〜
記事にする前に主催者として
感謝申し上げます( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました。

さて、頑張って記事にしなきゃね。
震災以降に東北の元気にしてる皆さんに会えて
本当に嬉しかったです。
復興の足しになるか解りませんが
僕が楽しかったから良しだよね(笑)
nice!(26) 
共通テーマ:バイク

SUPER朝GO! 磐梯スカイラインの集合場所(^^♪ [2012 SUPER朝GO!]

セブン.jpg

昨日、kaminenndoさんより御指摘があり・・・

セブンイレブンが二つあるよ・・・

あ・・・

僕も勘違いしてました(笑)

って事で仙台朝GO!の掲示板みたら、福島西インターの

西側のセブンイレブン集合ってなってましたので

ここの事でしょう(笑)

23日 日曜日 朝7時集合出発!

時間ある人は早めにね(^^♪

遅れてくると誰も居ないかもしれないので

磐梯スカイラインの浄土平まで追いかけて来てね(笑)


nice!(19) 
共通テーマ:バイク

SUPER朝GO!シリーズ第六戦 磐梯スカイラインのルート [2012 SUPER朝GO!]

image-20120915085742.png

当たり前過ぎて笑えますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは東北の皆さんと時間を共有するのが
目的です。
浄土平で休憩して、希望者はSUPER朝GO!で
短い時間ですが走りましょう。

集合は9月23日日曜日
福島西インター朝7時
※インター出て右折した先にセブンイレブンがありますので
セブンイレブン集合にしましょう。
途中合流あり

解散予定は二本松インター9時

浄土平からフリー区間の参加者は
SUPER朝GO!車検を受けて合格すれば
参加する事が出来ます。
タイヤの溝や空気圧!
チェーン等、基本的な事。
整備不良車両はノンビリ区間しか参加出来ません。

続々とエントリーが集まってますので
是非、覗きに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | - 2012 SUPER朝GO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。