So-net無料ブログ作成
九州旅行 ブログトップ

九州旅行記 長崎グルメ編 江山楼(*^^)v [九州旅行]

044.jpg

お待たせしました長崎のグルメ編です。

今回も「お約束の品」食べて来ました(笑)

続きを読む


nice!(21)  コメント(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

九州旅行記 大分~別府のウロウロログ(*^^)v [九州旅行]

大分~別府.jpg

大分のホテルに着いた僕達は電車で別府に向かいます

別府と言えばやはり・・・・


nice!(16) 
共通テーマ:旅行

九州旅行記 長崎メジャースポット散策(^_-)-☆ [九州旅行]

やっと写真の整理が出来て来たので少しずつ進めましょうね(笑)

詳しくはヤンヤンちゃんに任せるとして(笑)

ざっくり立ち寄ったとこだけ(^_-)-☆

010.jpg

車で佐世保に着いた僕達はハンバーガを食べてから

九十九島を見に行きます(^_-)-☆

017.jpg

展海峰

凄い遠くまで見れて美しいです。

天気が惜しかったですが雨より良いって事にしましょう

時間が無いのでホテルに向かいます。

019.jpg

今回の1泊目のホテルはオランダ(^0_0^)

嘘です・・・

ハウステンボスです。

本当にガラガラで驚きです(夏休みだぞ!)

021.jpg

ここからは長崎まで車で動くと呑めないので

ホテルに車と荷物を捨てて電車で移動します。

せっかく地方に来たんだから電車も楽しまないとね♪

続きを読む


nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

佐世保から長崎に・・・長崎ウロウロ記録(ログ) [九州旅行]

長崎ログ.jpg

ホテルに荷物と車を置いてハウステンボスからは

電車と徒歩で移動します。

飲めるからね~[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]

長崎ログ街中散策.jpg

かな~り観光名所巡りしました(笑)

写真は後日ね(^◇^)


nice!(15) 
共通テーマ:旅行

佐世保バーガーLOG KIT [九州旅行]

015.jpg

今回の旅行で最初に立ち寄ったのは佐世保バーガーの

LOGKITさん(^_-)-☆

信号待ちでウロウロ探してたら目に付きました(笑)

食いしん坊センサーが発動したので

良く知らないけど入ってみます(^_^;)

九州旅行の詳細はヤンヤンちゃんが書いてくれてるので

食べ物を主題に掲載します。

※ソシガヤンヤン

http://soshigayan.blog.so-net.ne.jp/2010-08-17

続きを読む


nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

たらみのフレッシュフルーツ生ゼリー [九州旅行]

福岡空港でやっと出会えた貴重なゼリー(^-^)v

メチャクチャ美味しいね
コンビニのたらみのゼリー大好きだったから
生ゼリーって食べてみたかったんだ♪

関東じゃ見かけないから沢山買って一気に食べちゃった。


ちなみに写真は桃です(桃食べに九州行ったみたい)
他にマンゴーも買いました
マンゴー激旨ヤバスギ(笑)
100815_2354~001.jpg

nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

九州のドライブログ [九州旅行]

九州車ログ.jpg

おはようございます(^_-)-☆

今日から少しずつ九州旅行記です(笑)

レンタカーで動いたログを、まず公開♪

福岡空港~佐世保(ホテル)

佐世保(ホテル)~熊本~阿蘇~大分(ホテル)

大分(ホテル)~えふ~博多(ホテル)

博多(ホテル)~えふ~福岡空港

750キロです


nice!(26) 
共通テーマ:旅行
九州旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。