So-net無料ブログ作成
検索選択
味シュラン ブログトップ

超巨大激安ステーキ! 東京トンテキ(渋谷) [味シュラン]

002.JPG

行ってきたよ~やっと・・・念願のトンテキ(^_-)-☆

豚肉のステーキなのだ!

005.JPG

価格は渋谷駅前の人気店とは思えない程安い!

いつも行列って聞いてたから・・・

イマイチ行きたくても来れなかったけど・・

並んで見たら回転が早い早い・・

8人待ちが15分くらいで呼ばれました。

003.JPG

今回はトンテキ定食大盛り(笑)300グラム

004.JPG

3センチ程の厚さがありワインとソースベースのコッテリ味!

肉が信じられない程柔らかくて・・・

感動出来ます(^_-)-☆

 

関連ランキングステーキ | 渋谷駅神泉駅


nice!(18)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

行ってきました魚啓(御殿場) [味シュラン]

005.jpg

いや~噂に偽りなしのボリュームでした♪

続きを読む


nice!(30)  コメント(34) 
共通テーマ:バイク

GIGGLE恒例のChristmas Burger登場(^_-)-☆ [味シュラン]

良く通ってる祖師谷大蔵のGIGGLE

美味しいハンバーガーショップです

場所がらか平日の夜はガラガラなんで

ビール楽しみながらハンバーガー楽しむには最高です(^_-)-☆

K3400017.JPG

そして1年間待ちに待ったGIGGLEのクリスマスバーガー新作登場!

2009年は何が変わったと思います??

K3400018.JPG

検証してみましょう!

グリルドアボガド??

そうですアボガド焼いてます!

ソースは3種類!

これは期待できます(^◇^)

注文してみましょう。


nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

新宿イカセンターで活き烏賊を楽しむ♪ [味シュラン]

091120_2138~001.jpg158.jpg

新宿イカセンター

(PC版)http://r.gnavi.co.jp/a640602/

(携帯版)http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=a640602

 

奥さんと会社帰りに新宿で魚でも食べようって事で

携帯で検索したら怪しい名前がヒット(笑)

行ってみると行きつけのジンギスカンの店の前でした(^◇^)

中に入って活け造りを頼むと活きてるイカを持ってきて

これで良いですか~って(笑)

091120_2139~001.jpg

もの凄いスピードで捌いてくれて

出てきたのは・・・

091120_2106~002.jpg

醤油をかけると暴れるイカゲソ刺し(笑)

吸盤が口の中にくっ付きます[わーい(嬉しい顔)]

 

続きを読む


nice!(28)  コメント(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

JR 大井町駅 与多朗 [味シュラン]

毎日ランチに通ってる与多朗(以降ヨタロー)ですが
夜も最高に美味しいです(^-^)v

キンメの良いのを仕入れたと聞いたので
ヤンヤンちゃんと仕事帰りに襲撃です。

 
091030_2036~001_r.jpg
近海物の生マグロにキンメと白イカの刺身盛り♪
091030_2036~002_r.jpg
キンメの兜の煮付け☆☆☆
御飯食べ過ぎちゃった(笑)

与多朗


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

伊勢丹新宿店イートパラダイス AGIO [味シュラン]

うちは伊勢丹の新宿店を良く利用します[わーい(嬉しい顔)]

今回は会社帰りによった AGIOです[晴れ]

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/eat/popup_shops/e_agio.html

090917_2115~001.jpg

この店は、お洒落なイタメシ屋さんって感じのお店です[るんるん][るんるん]

当然、会社帰りのお洒落なOLさんが多いですね[揺れるハート][揺れるハート]

とりあえず僕達夫婦はお洒落よりボリュームなんで

ピザを頼んでみます(笑)

牛肉の挽肉のピザ(^_-)-☆

090917_2122~001.jpg

バジルのパスタ[わーい(嬉しい顔)]

090917_2129~001.jpg

やっぱりラムチョップ[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

アルコールも入ってテンション上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

090917_2130~001.jpg

肉が柔らかくて美味しい(^◇^)

090917_2138~001.jpg

締めはケーキコーヒー

かな~りオススメの店ですが・・・

夜でアルコール付きだと値段も相応なので

ランチから入ると楽しみやすいかもです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

サッポロ味の時計台 味噌バターコーンほたてラーメン♪ [味シュラン]

1.jpg

ここのラーメン大好き♪

豪華だし引きが強くて美味しい

ホタテも丁寧に焼いてから入れてるから

香ばしいしジューシー(*^^)v

オプションの煮卵がまた美味しい♪

新宿の伊勢丹メンズ館の裏にあるから

是非行ってみてね!


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

パンコントマテ 赤坂店(^_-)-☆ [味シュラン]

999記事目は新企画「味シュラン」

食事をして期待を裏切らない★★★的な店だけを

完全にピックアップ

読んだ人は是非行ってみて下さいね♪

 

第一回は「パンコントマテ 赤坂店」です。

祖師谷にもパンコントマテ(以下パンコン)はあるのですが

何故?赤坂店???

それは味が店によって違うからです。

赤坂店は、そもそも祖師谷店の店長の森君が

店員を引き連れて立ち上げた店なんです。

パンコンがお気に入りの常連だった、僕達夫婦

そのまま赤坂店の常連になりました。

祖師谷店は別の人がやってるのですが

接客がイマイチなので少ししか行きません(笑)

 

続きを読む


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
味シュラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。