So-net無料ブログ作成
沖縄旅行記 ブログトップ

沖縄って国に行ってきました<後編> [沖縄旅行記]

お待たせしました(*^_^*)
沖縄旅行記の後編です。

夏の話なんでバックナンバーみてね(笑)

3日目の朝は日本の朝定食ってヤツですかね
今回はバイキングばっかりなので
好きに定食が作れます(笑)

190.jpg

長くても続きを読む(*^^)v


nice!(17)  コメント(30)  トラックバック(6) 
共通テーマ:旅行

沖縄って国に行ってきました<塩作り体験編> [沖縄旅行記]

沖縄旅行の続きです(笑)

晴れ上がった空の下[晴れ]

前から挑戦したかった塩作りに行きたいって
ヤンヤンちゃんに言われまして
じゃあって事で行ってみました。

207.jpg

場所は・・・

Gala青い海

続きを読む


沖縄って国に行ってきました<特別編> [沖縄旅行記]

癒されよう~[晴れ][わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

美ら海水族館のジンベイさん(^_-)-☆


nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(5) 
共通テーマ:旅行

沖縄って国に行ってきました<中編> [沖縄旅行記]

沖縄旅行の2日目です。

次の日の朝、素晴らしく晴れた空が
僕の目に飛び込んで来ました。

056.jpg

気持の良い南国の乾いた風が
東京と違って涼しく快適な朝です♪

続きを読む


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(5) 
共通テーマ:旅行

沖縄って国に行ってきました<前編> [沖縄旅行記]

001.jpg

今年は飛行機で出かけます(^_-)-☆
日頃のヤンヤンちゃんの行いのせいか快晴です[ぴかぴか(新しい)]

夏休みの旅行と言えば・・・


nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(6) 
共通テーマ:旅行
沖縄旅行記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。