So-net無料ブログ作成
セレブランチ ブログトップ

GWの後半は成田の江戸っ子寿司と鰻の川豊別館♪(v^_^)v [セレブランチ]

ヤンヤンちゃんが結婚前から両親と通ってた
成田の美味しい寿司屋さん江戸っ子寿司!

image-20140508085719.png

ここは絶対に泊まりで来なきゃイカンのです。
帰るの面倒だからね(笑)

image-20140508085848.png

最初に来たのは特上ランチ(^◇^)
ここのカニにエビは本当に素晴らしいです。

image-20140508085948.png

玉子は酢飯が見えない程(笑)

image-20140508090034.png

キンメは炙って来ましたよ〜
イワシは一瞬で溶けました。

image-20140508090124.png

アジは安定の旨さ!
肉がぶ厚く美味しい。

image-20140508090216.png

大トロにカンパチも食べちゃう(笑)
今日はこの辺で許してやろー!

泊まりだから夕飯までに
お腹をすかせないとね。
とりあえずスマホで検索したら
近所にスーパー銭湯あったので
ヤンヤンちゃんと岩盤浴!
3時間も色々な風呂入ってた(笑)

日がくれたので
目的地の川豊別館に移動!
成田の参道で鰻を捌いて食べさせてる
一番人気の店川豊の支店です。


image-20140508090951.png

最初にビールを頼んだら大瓶がきた!
懐かしい633の大瓶♪(v^_^)v
これぞビール瓶の王様。
500の中瓶なんか騙されてる感いっぱいだからね。

image-20140508091146.png

さすが料亭の味!
天ぷらが旨い(^◇^)
ビールに合うし嬉しいなぁ〜

image-20140508091259.png

そしてメインの特上鰻!
素晴らしいの一言、、、
鰻好きは絶対に食べに行かなきゃ駄目!
成田の参道の店と違い
バイク置ける駐車場があるから安心だし
是非、日帰りツーリングで来たいなぁ〜
成田空港見物の後とかどうかな?

image-20140508091534.png

帰りは成田から特急あやめで東京駅までばびゅん!

image-20140508091635.png

みんな成田空港から成田エクスプレスか
スカイライナー使うから
普通の特急が貸切状態♪(v^_^)v
ノンビリ休めました。

皆さんもたまには電車でグルメ旅は如何ですか?






nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

食べログTOP500のイタリアンレストラン フィオッキ! [セレブランチ]

ちょっと前に祖師谷No.1レストランに行って来ました(^_-)-☆

ここに来ると幸せな時間を楽しめる事が約束されてます。

K3400004.JPG

前菜からガツンと僕の心を鷲掴み!

K3400005.JPG

ズッパの辺りでは既にワインで良い気分に・・・

K3400006.JPG

普通のアサリのパスタに写ってしまってるけど・・・

僕の撮影技術の未熟さで美味しさが写ってない(涙)

K3400007.JPG

もう・・・メインだけでコースの料金払っても良いって

本気で思う美味しさです。

K3400008.JPG

最後まで本当に気持ちよく楽しめます♪

K3400009.JPG

また食べに行きましょう(^_-)-☆

皆さんも最高の店に行きませんか?

フィオッキの皆さん毎回素敵な夢の時間をありがとう♪

関連ランキング:イタリアン | 祖師ケ谷大蔵駅成城学園前駅


nice!(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

イタリア料理 fiocchi (フィオッキ)祖師谷大蔵♪ [セレブランチ]

015.jpg

うちの近所にスペシャルなイタリアンがあります。

その名もフィオッキ(^_-)-☆

結構、コダワリの店なのでランチでも入るのに覚悟が必要です

うちの母親に御馳走しようって名目で

今回は利用しました(笑)


http://web.mac.com/fiocchi/iWeb/fiocchi/Home.html

続きを読む


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

初めてのミシュラン 東京 芝 豆腐屋 うかい [セレブランチ]

1.jpg

いよいよ念願かなってミシュラン東京2009の

お店に来るチャンスが(^_-)-☆

http://www.ukai.co.jp/shiba/index.html

2.jpg

お店は東京タワーの足元にある

うかい亭の東京芝豆腐店[るんるん][るんるん][るんるん]

バリバリのA級グルメです(^◇^)

3.jpg

中に入ってみます[わーい(嬉しい顔)]

もちろん普段着は封印[exclamation]

ちょっと気取ってます(中身は変わらないが・・・)

4.jpg

店内は歴史ある酒蔵を建築に使ったそうです。

5.jpg

扉にも蔵って感じが溢れてます[るんるん][るんるん]

6.jpg

酒蔵と言えば舟ですよね(^_-)-☆

展示用に漆でコーティングしてあります。

7.jpg

仕込み用の木樽

1樽で3000本(一升瓶)仕込めるそうです。

8.jpg

ここの酒蔵なのかな??

9.jpg

日本酒と言えば「ハチの巣」(正式名称は知らない)

10.jpg

中庭には滝があり川が流れ・・池があり

そして森があった・・・

続きを読む


nice!(19)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

予告・・本当のセレブランチ(^_-)-☆ [セレブランチ]

063.jpg

東京タワーの足元に・・・

こんな森に囲まれた素敵な店があったとは・・・

235.jpg

予約したとはいえ・・・

初ミシュラン(タイヤなら良く買いますが・・・)

しかも個室の予約で料理長におまかせ・・・

 

 

おたのしみに~(笑)


nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

成田 江戸っ子寿司♪ [セレブランチ]

001.jpg

結婚式をした記念日に(結婚記念日は2月14日)
セレブランチしてきました♪

成田 江戸っ子寿司

場所は成田駅前です(成田空港ではない)

004.jpg

今回も同じ人に握って貰います(^_-)-☆

続きを読む


nice!(13)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

最後はマーローで締める2008年 [セレブランチ]

やっと1週間のお休みに入りました。

皆さんは如何お過ごしですか?

僕は過去の写真を整理しつつ記事を書くべく
格闘してます(イタリア旅行記)

とりあえず面倒なのは置いて
簡単な食べ物ネタから(笑)

081214_1111~001.jpg

前回も載せましたがデッカイマーロープリン(笑)
誰かネタの為に買わないかな?

続きを読む


nice!(17)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

沖縄 鉄板焼きレストラン 碧 [セレブランチ]

251.jpg

沖縄旅行の締めはセレブ御用達の店 碧ですよ~[わーい(嬉しい顔)]
特徴は女性だけで運営されてます。
よりきめ細かいサービスが期待できますね[黒ハート]

鉄板焼ステーキレストラン碧
http://www.heki.co.jp/

食べてるのを見る!


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ミシュランって言えば・・・ [セレブランチ]

081122_2221~001.jpg

パイロットパワーやMotoGPを連想しますが・・・

通常の人はミシュランガイドでしょう!

初めて買ってみましたが・・・

ガイドの中では出来の良い方じゃ

無いですね(涙)

星の確認程度でしょうか・・・

タイヤ屋さんが本業だから仕方ないですかね。


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理
セレブランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。