So-net無料ブログ作成
検索選択

スポーツグリップヒーターの故障! [バイク]

image-20140531083954.png

普通に使ったら壊れないグリップヒーターですが、、、
足廻りの修理の仕上げにバイク
店に乗って行くと
暑くて茹だる天気なのに
何故かヒーターの電源がオン(笑)
しかもボタン押しても消えない、、、

でもグリップは熱くない、、、
つまり壊れてる。・°°・(>_<)・°°・。

ホンダスポーツグリップヒーターが
こんな簡単に壊れるはずないので
心当たりを探すと、、、

リレーが水没してました(笑)
自分のバイクで何度もカウルをバラすうちに
プラプラにリレーがぶら下がる状態に、、
そして洗車の大量の水がリレーを直撃して
お亡くなりになりました、、、( T_T)\(^-^ )

お店に転がってるリレー付けたら
見事に復活(笑)

あらら、、
自業自得ですね。
今日、新しいの注文しとこ!


nice!(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。