So-net無料ブログ作成

ノンビリグルメツーリング企画は河口湖のハンバーガー屋さん♪(v^_^)v [バイク]

恒例のグルメツーリングは河口湖のハンバーガー屋さん

ムースヒルズバーガー

http://s.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19003886/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

最近、流行りのグルメバーガーのお店です。


image-20140526093022.png

朝GO!と違い参加者が多い多い(笑)
ありがたい話です♪(v^_^)v

image-20140526093123.png

ルートは上野原〜大菩薩峠〜御坂峠〜河口湖
赤丸が勝手に走ってエリアです。

image-20140526093250.png

11時にお店に到着!
人気店なんで既に何名か食べ始めてました(笑)

image-20140526093356.png

とりあえず皆で乾杯して!

image-20140526093425.png

まずはヤンヤンちゃんのステーキバーガー
肉がビックリな柔らかさで美味しかった〜

image-20140526093536.png

僕はお店の看板メニュー
デラックスバーガー!
まずは大きさに驚きます。
※ GIGGLEのかみさまスペシャル並み

味は美味しくて驚きました。
パティがとにかく美味しい!
野菜も新鮮で美味しかった。
超オススメのハンバーガーです。

image-20140526093858.png

帰りは渋滞に苦しみつつ東名の中井で
一日一ソフト!

image-20140526093950.png

image-20140526093959.png

帰ったら速攻で洗車して虫を流します。

参加された皆さんありがとうございました。
お疲れ様♪(v^_^)v

次はどこにしますかね?





nice!(19) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。