So-net無料ブログ作成

プライベートテストで行く南伊豆制覇朝GO! [バイク]

なかなかバイクが仕上がらないので開幕されないSUPER朝GO!シリーズですが、、、
テストの方は順調でパーツの組み替えが
完了すれば良さそうです。

image-20140519065947.png

暖かくなって早朝から楽しめるように
なったから
集合より早目の5時に出発!

image-20140519070057.png

中井PAに6時集合ですが
20分早く到着♪(v^_^)v
朝食食べて待ってます。

image-20140519070210.png

石くんが早目に到着
そして北海熊五郎さんが集合したので
出発します。
今回は東名高速〜修善寺まで延びた
有料区間を上手く使い
効率的に南伊豆を攻略出来るかの実験。
もちろんタイムも大事!
スピードの話しじゃなく休憩や普通のペースで
どのくらい時間が必要か?

image-20140519070607.png

まずは達磨山で熊五郎さんのCBR越しに
富士山を楽しみます。

image-20140519070716.png

次は休憩しながら最南端

image-20140519070745.png

伊豆じゃないみたいだ

image-20140519070808.png

最高に気持ち良い場所だったよ〜

image-20140519070846.png

南国気分(笑)

image-20140519070916.png

奥さんにお土産買って
下田回って帰着!

image-20140519071000.png

420キロ走りました〜♪(v^_^)v
燃費は22km
自宅に12時半に到着!
伊豆が近くなりましたね。
皆さんもチャレンジしてみてくださいね。

参加された石くん、熊五郎さん
お付き合いありがとうございます

お疲れ様でした♪(v^_^)v




nice!(21) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。