So-net無料ブログ作成

GW突入のノンビリツーリングは本栖湖見てから近代化したほうとう屋さん [バイク]

image-20140428085405.png

奇跡です♪(v^_^)v
GW突入したのに渋滞がない(笑)
これはツーリング行かなきゃって
LINEで食いしん坊ツーリングメンバーに
連絡したら10名のエントリー。
ありがたいありがたい(^◇^)

image-20140428085601.png

[新月]?[新月]?[新月]?DA技[新月]?帰りのワークスCBRに産まれ変わりました。

image-20140428085748.png

イタズラでマフラーに穴を開けられたマグマグも
修理完了して新品マフラーで参加!

集合場所の八王子道の駅滝山に行くと
20分前に皆さん集まってる(笑)
ユータくんを待って5分前に出発!
いいね?時間を守るメンバーばかりで、、、
基本的に時間にギリギリの人は一緒に走らないからね。
自然と淘汰されてきたかな?

image-20140428090215.png

甲府南まで高速使って山岳部隊【SUPER朝GO!メンバー】と
景色を楽しむ平らなルート部隊に別れて本栖湖PAまで行きます。

image-20140428090436.png

朝GO!部隊は早い早い(笑)
ハードルートを平らなルートより
早く本栖湖に到着!

image-20140428090539.png

僕は慣らしあるしテストデーターを
休み明けに提出しなきゃならんので
半分仕事でサスペンションのテスト。

image-20140428090654.png

それから慣らし仲間の
アホライダーアドベンチャー新型!
電磁スイッチでサスペンションの
硬さを変えるとか言ってた、、、
やり過ぎだろBM(笑)
凄く色使いが僕の好み♪(v^_^)v

image-20140428090901.png

ランチは河口湖のほうとう不動の新店舗!
民芸創りを辞めてオシャレな建物です。

image-20140428091008.png

メニューはほうとうのみ(笑)
色々ある店が多いから潔くて好き。

image-20140428091102.png

付け合わせはモツ煮

image-20140428091125.png

馬刺し(^◇^)
馬刺しはトロトロで美味かった。

image-20140428091203.png

現地解散して帰宅!
安全に早く帰らないとね♪(v^_^)v
洗車して片付けてビール(笑)

サスペンション良かった♪(v^_^)v
これで次のパーツに行ける(笑)

お付き合いしてくれた皆さん
ありがとうございました(^◇^)



nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
アホライダー

オールペイント 前のGSを参考にしてやってもらいました
鳴らし[×] 慣らしももうじき終わり本格始動出来そうです?
by アホライダー (2014-04-28 09:43) 

ソシガヤンヤン

ほうとうにバターが入ってて美味しかったねヽ(^。^)ノ
いつもありがとう♪
by ソシガヤンヤン (2014-04-28 11:35) 

にったん

マフラーにイタズラって酷いですねぇ!
でも、修理が終わって
無事にツーができてヨカッタですね☆(^^)

ほうとう屋さん、店内の内装がほうとう屋でないみたい☆
オサレなカフェのようです。(^^)
by にったん (2014-04-28 13:53) 

北海 熊五郎

毎度毎度企画ありがとうございます。
ほうとう屋さんは、声が響きまくってなんだか独特の
雰囲気でしたね。
白菜たっぷりで好みのほうとうでした!
又よろしくです。
by 北海 熊五郎 (2014-04-28 15:40) 

おこりんぼ

悪戯は許せませんね!
by おこりんぼ (2014-04-28 16:11) 

j-taro

マフラーを盗むヤツはいますが、穴を開けるって…(--#

by j-taro (2014-04-28 18:21) 

HIRO

こんにちは。
砲塔 チャウ ほうとうツーお疲れ様でした。
昔、山梨の老舗のほうとう屋さんに予約入れたら、「(煮込むから)1時間観て…」って言われた事が(笑)
ワークスCBRって(凄)

イタズラで、マフラーに穴って…(謎)
by HIRO (2014-04-28 19:16) 

かみさま

アホライダーさん
こんばんは♪(v^_^)v

>オールペイント 前のGSを参考にしてやってもらいました
鳴らし[×] 慣らしももうじき終わり本格始動出来そうです?

なんだぁ〜だから妙にカッコ良かったんだね。
カラーリング素敵です。

by かみさま (2014-04-28 20:30) 

かみさま

ヤンヤンちゃん
こんばんは♪(v^_^)v

>ほうとうにバターが入ってて美味しかったねヽ(^。^)ノ
いつもありがとう♪

隠し味に気がつくなんて流石♪(v^_^)v
by かみさま (2014-04-28 20:31) 

かみさま

にったんさん
こんばんは♪(v^_^)v

>マフラーにイタズラって酷いですねぇ!
でも、修理が終わって
無事にツーができてヨカッタですね☆(^^)

部品は3月に買ってあったんですが
整備士が居ないからほら(笑)
やったら10分くらいで
フルエキゾースト変えれました(笑)

>ほうとう屋さん、店内の内装がほうとう屋でないみたい☆
オサレなカフェのようです。(^^)

本当にオシャレなカフェ(笑)
気持ち良い空間で開店前がオススメ!
河口湖インターすぐのほうとう不動です。

by かみさま (2014-04-28 21:57) 

uni

モツ煮!馬刺し!
付け合せ美味しそう
by uni (2014-04-28 23:22) 

かみさま

北海熊五郎さん
こんにちは(^◇^)

>毎度毎度企画ありがとうございます。
ほうとう屋さんは、声が響きまくってなんだか独特の
雰囲気でしたね。
白菜たっぷりで好みのほうとうでした!
又よろしくです。

独特でネタ的に良いかな〜って思ってました。
味もしょっぱくなくて美味しかったですね(^◇^)

by かみさま (2014-04-29 15:53) 

かみさま

おこりんぼさん
こんにちは♪(v^_^)v

>悪戯は許せませんね!

まったく、、、
とにかく治って良かった
by かみさま (2014-04-29 15:56) 

かみさま

j-taroさん
こんにちは♪(v^_^)v

>マフラーを盗むヤツはいますが、穴を開けるって…(--#

本当に悪意しか感じません。
by かみさま (2014-04-29 15:59) 

かみさま

HIROさん
こんにちは♪(v^_^)v

>こんにちは。
砲塔 チャウ ほうとうツーお疲れ様でした。
昔、山梨の老舗のほうとう屋さんに予約入れたら、「(煮込むから)1時間観て…」って言われた事が(笑)

え?
ここは一緒で出てきます。

>ワークスCBRって(凄)

本当に良くなった♪(v^_^)v

>イタズラで、マフラーに穴って…(謎)

マジに謎です♪(v^_^)v

by かみさま (2014-04-29 16:04) 

かみさま

uniさん
こんにちは♪(v^_^)v

>モツ煮!馬刺し!
付け合せ美味しそう

建物変わってますから
家族で来ても良さそうです♪(v^_^)v
by かみさま (2014-04-29 16:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。