So-net無料ブログ作成

静岡おでんの為の泊まりツーリング! [食事]

毎年来てますが、、海ぼうず

image-20130521070713.png

泊まりで食べに来るのはビールが飲みたいから(笑)
静岡おでんだけじゃビール好きな僕にはあり得ない、、、

image-20130521071126.png

焼津は日本一のマグロとカツオのターミナルだから
近い静岡は恩恵大!

image-20130521071309.png

肉巻きおにぎりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image-20130521071349.png

おでんスタート!

image-20130521071416.png

このイワシ粉が静岡の証明!

image-20130521071514.png

今回、一番美味しかった揚げおでんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これ旨い!

image-20130521071637.png

ちょっと箸休め

image-20130521071708.png

また攻めるよ(笑)

image-20130521071807.png

このデカイ釜が海ぼうずの味の秘密!
小さなコンビニにあるような釜じゃあ
旨さは出ません!

image-20130521071926.png

代表だ(笑)

image-20130521071957.png

静電でホテルに戻ります。
ローカル電車大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image-20130521072055.png

次の日の早朝にダッシュで帰りました。
連休の最終日だからね(笑)
バイクの高速道路のすり抜け事故が問題になってます。
時間を工夫してすり抜けを減らしましょうね( ´ ▽ ` )ノ






nice!(24) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。