So-net無料ブログ作成

今年も農園スタート( ´ ▽ ` )ノ [家庭菜園]

image-20130513084743.png

あんまり風が強いから悩んでいた野菜達ですが
今年は少し風に強い野菜を中心に展開していきます。
とりあえず茄子は外せない!
大長茄子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
30センチ超えて食べて美味しい。

それから適当な雑草スペースに豆類植えた(笑)

自宅のベランダにあるプランターには
ニラとバジルとシソを植えました。

近所のおばちゃんからカボチャの苗を貰える予定!

長ネギもタキイから送られて来るはず。

トマトは昨年、倒壊があったので
今年の気象条件に合わないと判断して見送りです。

楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
nice!(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。