So-net無料ブログ作成
検索選択

天気の悪い日はバイク仲間とたこ焼きパーティーヾ(@⌒ー⌒@)ノ [日々の出来事]

何だか日曜日になると天気悪いですね(。-_-。)
バイクに乗れないで腐ってたら
ご近所さんになったpittsさんから
たこ焼き飲み会のお誘いが、、、

もちろん嬉しい有難い話しなので即答参加!

image-20130331224015.png

美味しいサラダまで用意してくれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ビールは最近お気に入りエビスのロブション!
フルーティーで爽やかな飲み口で大好きなのだ。

image-20130331224215.png

そして本題のたこ焼きやくよ

image-20130331224302.png

最初は上手く出来ないけど
関東人だから許してね。

image-20130331224353.png

最後は上手く出来てきた(笑)
あんまり美味しいからたこ焼きの機械一式
ポチっちゃった( ´ ▽ ` )ノ

pittsさん、熊五郎さん
お付き合いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、是非!





nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
北海 熊五郎

手作りイベントは楽しいですね。
かみさまのオミヤの揚げ物も最高でした。

by 北海 熊五郎 (2013-04-01 05:18) 

barbie

関西の家には一家に一台たこ焼き器といわれてますが、我が家にはありません(笑)
たこパー楽しいですよね♪
by barbie (2013-04-01 07:48) 

ライダー

>関西の家には一家に一台たこ焼き器といわれてますが

昔、探偵ナイトスクープで調査していましたね。
その時は持っている率100%だったような記憶が....(笑)
by ライダー (2013-04-01 08:22) 

かみさま

北海 熊五郎さん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

>手作りイベントは楽しいですね。
かみさまのオミヤの揚げ物も最高でした。

また是非やりたいですね( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったなぁ~
キャンプが雨ならたこ焼きマシン持って行くかな?

by かみさま (2013-04-01 09:02) 

かみさま

barbieさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

>関西の家には一家に一台たこ焼き器といわれてますが、我が家にはありません(笑)
たこパー楽しいですよね♪

関西と言っても広い話しですからね(笑)
たこ焼きのイメージは大阪かな?
バイクに乗らなくても楽しいから
バイク乗りは大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by かみさま (2013-04-01 09:05) 

かみさま

ライダー さん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

>>関西の家には一家に一台たこ焼き器といわれてますが

>昔、探偵ナイトスクープで調査していましたね。
その時は持っている率100%だったような記憶が....(笑)

大阪でなら100%も頷けますが
やはり京都や奈良では持ってない人も
半分くらい居ると思いますね( ´ ▽ ` )ノ

by かみさま (2013-04-01 09:16) 

番茶犬

たこ焼きは作って楽しく、食べて美味しいし
ビールにも合いますね

しかし平日は穏やかで暖かな日が多いのに週末となると・・。
来週の予報も雨ですね(悲)

by 番茶犬 (2013-04-01 17:05) 

j-taro

たこ焼きパーティはナイスですよね。
たこに飽きたら(無くなったら)、穴子とかウインナーとか(笑

by j-taro (2013-04-01 18:40) 

HIRO

こんにちは。
たこ焼きパーティ良いなぁ。
たこ焼き器...恒例のGWのキャンプとかでも使えるかな??
by HIRO (2013-04-01 20:53) 

かみさま

番茶犬さん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

>たこ焼きは作って楽しく、食べて美味しいし
ビールにも合いますね
しかし平日は穏やかで暖かな日が多いのに週末となると・・。
来週の予報も雨ですね(悲)

本当に楽しくて美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
日曜日の天気が毎週思わしくないので
寂しいですね(。-_-。)

by かみさま (2013-04-02 08:56) 

かみさま

j-taroさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

>たこ焼きパーティはナイスですよね。
たこに飽きたら(無くなったら)、穴子とかウインナーとか(笑

なるほど!
さすが関西人( ´ ▽ ` )ノ
たこ以外思いつかなかったです。
チーズとか色々な可能性がありますね。

by かみさま (2013-04-02 08:58) 

かみさま

HIROさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

>こんにちは。
たこ焼きパーティ良いなぁ。
たこ焼き器...恒例のGWのキャンプとかでも使えるかな??

そうそう( ´ ▽ ` )ノ
車で行く人が近くに居ればなぁ~
バイクだからNC700に豚バラのブロック
積んだら何も積載出来ないし(笑)

by かみさま (2013-04-02 09:02) 

きよティ

我が家も日曜日の夕飯はたこ焼きパーティーでした
子供二人に丸投げして大人は飲みに徹して・・・
by きよティ (2013-04-02 09:39) 

pitts

んー敗因はなんだったんだろう。やはり火加減かなぁ。
さて次に雨で中止になったら何やりますかね♪
by pitts (2013-04-02 21:58) 

かみさま

きよティさん
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>我が家も日曜日の夕飯はたこ焼きパーティーでした
子供二人に丸投げして大人は飲みに徹して・・・

いいなぁ〜戦力が頼もしくて(笑)
今度、コツみたいなの教えて欲しいなぁ~
ブログの記事とか(笑)
by かみさま (2013-04-03 20:27) 

かみさま

pittsさん
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>んー敗因はなんだったんだろう。やはり火加減かなぁ。
さて次に雨で中止になったら何やりますかね♪

今度は、うちのマシンもあるぞ(笑)
色々調べたから日曜日にテストしてみます。
ちなみにヤンヤンちゃんが祖師ヶ谷大蔵の
行きつけの魚屋に美味しいタコが安く売ってると
言ってました。

by かみさま (2013-04-03 20:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。