So-net無料ブログ作成

SUPER朝GO!のお知らせ(^_-)-☆ [バイク]

2.jpg

週末は天気だ(^_-)-☆

よ~し富士山の方に走りに行くぞ~

超~朝早く走りに行く!(だからスーパーね)

早目のお昼(11時)はカレ吉にしよう♪

集合&出発は6時発

東名高速足柄SA下り線バイクパーキング

※1 ツーリングではありません

※2 参加資格 道の判る方 ペースに着いて来れる方。

※3 審査 メールで連絡下さい。


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ちえちえ

>ツーリングではありません
(笑)
分かりやすくていいですね~^^
by ちえちえ (2009-06-09 09:38) 

HIRO

こんにちは。
先週、WTC観戦で休んだので、週末は、しっかり仕事です(哀)
by HIRO (2009-06-09 09:45) 

かみさま

ちえちえさん
おはようございます(^-^)v
柏決戦が近いので乗りきれないマシンで走り込みです(涙)
何とか言い訳しないで良い位に走れないとね(笑)
下手は下手なりに努力しないと(((^^;)
by かみさま (2009-06-09 10:46) 

かみさま

HIROさん
おはようございます(^-^)v
テーマを決めて練習してきます。
早目の時間なんで参加者はCBR軍団+αでしょうから
いっぱい走れそうです(^-^)v
by かみさま (2009-06-09 10:50) 

pitts

カレ吉で合流したいかも♪
by pitts (2009-06-09 13:08) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

審査だけ受けてみたいかもw
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2009-06-09 14:45) 

かみさま

pittsさん
こんにちは(^-^)v
カレ吉で会いましょう♪
by かみさま (2009-06-09 16:05) 

かみさま

怪さん
こんにちは(^-^)v
審査合格です(笑)
by かみさま (2009-06-09 16:06) 

里崎 知宏

こないだの富士、路面が悪かったからか、空気圧設定ミスか、タイヤがもうおいしくなくなってきてる気がしました…
ヤバイ!?
by 里崎 知宏 (2009-06-09 19:19) 

北海 熊五郎

久々に2号機で出動します
よろしくお願いします
by 北海 熊五郎 (2009-06-09 20:02) 

アホライダー

サポートカー 参戦します
by アホライダー (2009-06-09 20:11) 

かみさま

里ヤン
こんばんは(^-^)v
タイヤが滑る原因に
里ヤンが速くなってるって可能性もありますよ♪
本人が劇的に上達すると
ペース上がるから
タイヤはドリドリ方向になるもんです。

でも
タイヤ死んだら嬉しいなぁ~
追い付ける可能性が出てきた!
富士山5号目で勝負!
え?
卑怯?(今頃気が付いた?)
by かみさま (2009-06-09 20:20) 

かみさま

北海熊五郎さん
こんばんは(^-^)v
右コーナーのチェックお願いします!
by かみさま (2009-06-09 20:22) 

かみさま

アホライダーさん
こんばんは(^-^)v
毎度宜しくお願いします。
by かみさま (2009-06-09 20:23) 

ふぁい@

あぁ・・・富士山方面なんだ・・・
14日は箱根方面ぐるぐる(試乗会)してるんだけどなぁ・・・w


by ふぁい@ (2009-06-10 00:44) 

かみさま

ふぁい@さん
おはようございます(^_-)-☆
BMの試乗会は嘘つきMくんが
大好きな場所だから行きません。
by かみさま (2009-06-10 06:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。