So-net無料ブログ作成
検索選択

アドベンチャーワールド行って来ました(^-^)④ 最終回! [パンダ]

台風過ぎましたね~
東京はあまり強い風が吹かなかった♪
バイクが倒れないで良かった~(^-^)

アドベンの最終回です。
園内のふれあいコーナーの動物達や
パンダ(載せたかっただけ)
とれとれ市場で夕飯です。

餌さくれ~(^-^)

迫力あるな~(^_-)-☆

エゾジカかな?

ちなみに触れます!

ブ~さん(^-^)

立派な足が…(食いて~♪)

亀も何故かいます

やばい…
求愛された??(笑)

つるらしいつるだね!

動きの速いカバさん(^-^)
この写真撮るのに3分かかった!

ライオン赤ちゃん発見!

かわいい~(^_-)-☆

ペンギンもいます

ラッコが氷をもらってます(^-^)

アドベンを後にして
夕飯を探しにとれとれ市場に
向かいます(^-^)

お土産コーナー

ヤンヤンが目指すは…

ブリカマの煮付け
300円が閉店間際で150円でした(^-^)

南紀と言えば…
激旨メニューのサバの棒寿司と

伝統のサンマ寿司(^-^)

時間になったので
空港に向かいます(^-^)

飛行機の便数が残り1(笑)

必ずまた来るからな~(^_-)-☆

ガラガラの飛行場だ…
管制塔の明かりが消えてた(笑)

羽田は真っ暗(^_-)-☆

バスかよ~(ーー゛)
成都を思い出すな~
真っ暗でバス(^◇^)

着いた~(^_-)-☆

最後は羽田の夜景(^-^)
充実した1日でした。
プランニングに協力してくれた
さと八さんに感謝(^_-)-☆

また生まれたら行くぞ~♪

追伸

気になる費用は…
2人でRRの10分の1位(笑) 

 


nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 24

こんばんは。
最後は羽田まで写真イッキ出しですね(笑)
そういえばここまでいろいろな動物がいる場所は珍しいですね。
神戸の王子動物園にもパンダいますので見に来てください。神戸空港あるし。
by (2007-07-15 22:52) 

カールおやぢ

ヨイ旅行でナニより♪
『さんま寿司』・・・ちょ~~~~~~旨そう♪
(何故!?、買って来ない(笑))

羽田って、最終便で帰ってくると
ターミナルの中がみんな閉まっていて
(オマケに、電気まで消されていて)
淋しィーん、だよなぁ・・・(笑)
by カールおやぢ (2007-07-16 01:38) 

北海 熊五郎

ぶりかま、棒すし旨そうですね。
南紀は美味しいものたくさんで良いところですね。
by 北海 熊五郎 (2007-07-16 05:13) 

かみさま

月光14thさん
おはようございます(^-^)

そういえばここまでいろいろな動物がいる場所は珍しいですね。
そうなんです。
凄い楽しくて旅行コストが気にならないんです。

>神戸の王子動物園にもパンダいますので見に来てください。神戸空港あるし。
次のお題ですね(^_-)-☆
行かなきゃ(笑)
by かみさま (2007-07-16 05:39) 

かみさま

カールおやぢさん
おはよう(^-^)
さんま寿司は羽田で待っててくれないと・・・
生モノだからね~
マジに超旨いから機会があったら
食べてみてね(^_-)-☆
by かみさま (2007-07-16 05:42) 

かみさま

北海 熊五郎さん
おはようございます(^-^)
熊五郎さんのお陰で
こんな南紀馬鹿になってしまいました(笑)
写真にないんだけど・・・
とれとれ市場の入口にある
わらびもちが本当に美味しかった♪
もちろん毎回買ってますが・・・
ありえない食感(^_-)-☆
by かみさま (2007-07-16 05:45) 

j-taro

パンダはかわいいですね(^^*)
とれとれ市場、昼時だと身動き撮れないぐらいお客さんいましたよ。
by j-taro (2007-07-16 10:24) 

かみさま

j-taroさん
こんにちは(^-^)
とれとれ市場閉店間近だったので
投げ売り状態でした(笑)
by かみさま (2007-07-16 11:46) 

mitsato

パンダかわいい!
ライオンの子供もかわいいです。

ブリかまおいしそうですネ!
とれとれ市場、要チェックです!
by mitsato (2007-07-16 12:49) 

餌さくれ~(^-^)
の後に鹿さんがでてきたので、一瞬びっくりしましたw
笹を食べてどうやってあの巨体を維持しているのか不思議でなりません。^^;
カバさんの目、やさしそう~(´∇`*)
by (2007-07-16 14:10) 

チャッピィー

こんにちは。
楽しい旅行良かったですね。
動物・・ライオンの赤ちゃん可愛いですね。
by チャッピィー (2007-07-16 14:50) 

里崎 知宏

亀がかわいいw
おいしいものを安く食べられてうらやましいです。

空港内のバス、貴重ですね!
by 里崎 知宏 (2007-07-16 15:34) 

ゆうゆう

ライオンの赤ちゃん、カワイイ~(*^0^*)
とれとれ市場、気になりますね。
行ってみたいなぁ。
by ゆうゆう (2007-07-16 19:24) 

かみさま

みっくん
こんばんは(^-^)
ブリカマ美味しいよ~
紀伊半島は魚が美味しいのだ!
一度行ってみるといいよ~♪
by かみさま (2007-07-16 22:02) 

かみさま

YUKさん
こんばんは(^-^)
笹も何10キロも食べれば
太れるようです(笑)
カバさんは実際は凄い暴れてて
恐ろしかったです(^_-)-☆
by かみさま (2007-07-16 22:07) 

かみさま

チャッピィーさん
こんばんは(^-^)
アドベンは可愛い動物がいっぱいで
毎回楽しめます(^_-)-☆
欠点は旅行費用が莫大な事です。
by かみさま (2007-07-16 22:09) 

かみさま

虎ノ門の里崎さん
こんばんは(^-^)
間違ってるぞ~
旅行費用に10万かかってるから
無料で食べ物出ても高いと思う(笑)
ま~病気(パンダ病)夫婦だから
良しとしといてくれ~(^_-)-☆
by かみさま (2007-07-16 22:12) 

かみさま

ゆうゆうさん
こんばんは(^-^)
是非行って下さい!
バイクで行ければ最高です。
紀伊半島をバイクで楽しむと
関東が寂しくなります(^_-)-☆
by かみさま (2007-07-16 22:14) 

さと八

わぁ〜〜 本文にご紹介いただき光栄ながら大照れの、
布教見習い中さと八です♪
カバさん、かなりズームされたんでしょうか??
水の中からお顔を出して野生っぽくてカッコいいお写真ですね!

国内航空運賃・・・高いですよね〜(涙)
最近私はバーゲンフェアを利用しています。
2ヶ月程先を見越して予約しなければならないのが辛いとこですが、
往復で一人22,000円なのが魅力的♪
あ・・・またそそのかしてしまった!!(*>o<*)反省☆
by さと八 (2007-07-17 15:54) 

かみさま

さと八さん
こんばんは(^-^)
楽しかったですよ~♪
色々ありがとうございました。
おや?
>往復で一人22,000円なのが魅力的♪
行っちゃいますよ~(笑)
またまた素敵なプランあったら
教えて下さいね(^_-)-☆
by かみさま (2007-07-17 22:09) 

hinatama

コパン登ってますね~☆
とれとれ市場も楽しまれたようですね。
あそこでかかっている曲、いつもしばらく耳から離れません(笑)(とれとれ市場の歌)
とれとれ市場の前にお風呂とごはんを楽しめる「いただき亭」というのもできたのでまたそこもいいですよ。
旅館じゃなくてもおいしいお料理楽しめます。
ホテルに泊まって温泉でゆっくりっていうのもいいですよー☆
by hinatama (2007-07-18 12:44) 

yumikuro

とれとれとれとれとれと~れいぃちぃばぁ~♪
拝読しただけで、頭をグルグル回ってしまいました。
はじめましてで~す。
先日はnice!ありがとうございました~♪
私も久々にアドベン行きたくなりました。
巨大動物にえさやりとかできて楽しいですよね~。
とれとれ市場も好きです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by yumikuro (2007-07-18 14:43) 

かみさま

chuziさん
こんばんは(^-^)
「いただき亭」気になってたんですよ~
今度は必ず行きます!
>ホテルに泊まって温泉でゆっくりっていうのもいいですよー☆
本当はそうしたいのだけど・・・
時間が無くて・・・(涙)
でもアドベン行きたくて・・・
必ず泊まりで行くぞ~(決意表明!)
by かみさま (2007-07-18 22:37) 

かみさま

yumikuroさん
こんばんは(^-^)
お?
もしや関西の方ですか?
羨ましいな~
関西に住んでたらアドベンの年間入場券
買うんだけどな~♪
by かみさま (2007-07-18 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。